月時計


携帯待ち受けFLASH作成所

訪問者数

カテゴリ

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索

ドール関係リンク

ドール関係相互リンクは随時募集中

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

ボークスニュース45

表紙がストライクウィッチーズってどうなのよ?
………いや好きですけどね、特にエイラが。
84-1.jpg
新オプションヘッドが仲間入り
DDH-06
84-5.jpg
84-4.jpg
なんか丸くて可愛いね
84-2.jpg
MDDの新持ち手が2種類キター
84-3.jpg
モノを持たせやすくなるね、
…でも一体何を持たせるんだ?
剣とか銃?もしくはマイクとか?

元々バランス取りが難しいMDDに
モノを持たせた上でポーズを取らせるとか…ハイレベルすぎるでしょう!
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.23    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ホビー・おもちゃ / Myカテゴリ:ボークスニュース ]

ボークスニュース44

53-6.jpg

東方DD 十六夜咲夜
当方、東方興味無いからわからんのだけど…
十六夜さんってのは人気キャラなのかい?
確か、時間停止可能なナイフ使いのメイドさんだっけ?
53-5.jpg

ベースボディⅢ&アキラ
DDSの素材を利用したDDベースボディらしいよ…よくわからんけど
53-4.jpg

セクシーなマジシャン
黒のレザースーツかな?色移り怖そうだな
53-3.jpg

モエ&ナツキの夏服
DD持ってね~や
53-2.jpg

モエ再販
DD興味ね~や
53-1.jpg

今回はMDDの新作は無いらしいね、
次回に期待ってところか…
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.07.06    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ホビー・おもちゃ / Myカテゴリ:ボークスニュース ]

ボークスニュース43

銀色のメンバーズカードにクラスチェンジしたよ

39-1.jpg

ドールショウ31の帰りに、
池袋にあるショールームに寄って作ってもらったよ、
これで次回から、自宅にボークスニュースが送られてくるぜ、
楽が出来て結構。

中身のご紹介は次回のボークスニュースが送られた時からにするよ。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.05.13    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:ボークスニュース ]

ボークスニュースVol.42

会社説明会の帰りに池袋のショールームに寄ったら、
ボークスニュースVol.42を貰ったよ、わふー
20-4.jpg

わふー
20-3.jpg

わふー
20-2.jpg

わふー
鍵作品は大好きだけど、リトルバスターズはプレイしてないのよね…
PS2では画質的にプレイしたくないし、PSPは画面が小さいから論外、
そしてPCでゲームはしない主義なんだ、
というわけで、PS3かXBOX360への移植待ちだね。
20-1.jpg

VS会員ってのになれば、
年会費1000円でボークスニュース届けてくれるのか!
交通費とか時間とか考えるとお得だな!
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.02.19    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:ホビー・おもちゃ / Myカテゴリ:ボークスニュース ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
