月時計


携帯待ち受けFLASH作成所

訪問者数

カテゴリ

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索

ドール関係リンク

ドール関係相互リンクは随時募集中

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

上記タイトルの映画を2回見てきた、
1回目は3Dで前の方で視聴
2回目は2Dで一番後ろで悠々と視聴した、

パンフレットは買わない主義です(キリッ
64-1.jpg
ネタバレ回避して感想を述べるとだな…
超面白かった、そして超疲れた!

マイケル・ベイ作品だからストーリーが無いのは当然として、
やはり現実と誤認してしまいそうになる映像技術、
将来的にこのような映像が当然になる時代とか胸が熱くなるなッ!

映像技術を褒めるのはこの辺にして…
実は私ことモノクロ、この作品で3D初体験なんだぜ!

んで思ったんだけどさ!
なんでアバターって流行ったんだい?
映画に3Dって必要かい?
なんで強制メガネなんだい?

ダークサイドムーンを3Dと2D両方見てそう思った。

3DSはたぶん一生買わないな(笑)
トラックバック(0)   コメント(2)   2011.08.14    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:堪能した映画 ]

SAWシリーズ全7作を連続で視聴した(ネタバレ無し)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ

はい、病みモノクロのターンでした。
未視聴だった杓眼のシャナ1期を借りようとしてたら何故かSAWシリーズを借りていたぜ。

一言で各作品をまとめるとこんな感じ、
1 驚愕のラスト
2 ラストシーンで驚ける山田悠介作品
3 単純なグロテスクさは№1
4 ジグソウの世代交代の話
5 今までのSAWのネタばらし的な作品、解決フェイズ
6 一番SAWらしく無い作品、普通の推理小説風
7 俺達の戦いはこれからだ!ジグソウ先生の次回作にご期待下さい。

グロイよ~この作品グロすぎる~
結構グロテスク耐性マスタリーは高いのに(10まで振ってあるのに)
目を背けたくなるシーンばかりだよ痛い痛い痛い痛いイタイ

 目が
潰される   足が
      引き千切られる   腕が
                切り落とされる   腸が
                           飛び出る

ジグソウ先生に対抗できるのは折原梢(こずぴぃ)くらいしか存在しないね☆

まぁ、こんな作品ばかり見ていたら精神壊れると言われてもおかしくないレベル、
海外では18禁なのに、日本では15禁とかどうなってんだ?仕事しろ映倫
SAW15禁に比べたら、
アダルティックなビデオとかゲームとか18禁(笑)って感じるな。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.05.31    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:堪能した映画 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
