月時計


携帯待ち受けFLASH作成所

訪問者数

カテゴリ

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索

ドール関係リンク

ドール関係相互リンクは随時募集中

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

東京八王子に引っ越した⑩カーテン設置最終回編

花柄カーテンはさすがにキツイからね、
カーテンを買おうと思う…アマゾンさん出番ですッ!

カーテン到着
81-3.jpg
サイズぴったし
81-2.jpg
81-1.jpg
ゲーマーにとっての最大の敵は日光だからね、
完全に日光を遮るカーテンを厳選した、
名称は…

おしゃれな1級遮光カーテン カイザー 
ブラック色 幅100cm×丈110cm 2枚入り

おしゃれな1級遮光カーテン カイザー 
ブラック色 幅100cm×丈178cm 2枚入り

二つ合わせて6000円だった、
真昼間なのにこのカーテンを閉めると、
部屋が完全に真っ暗になるよ、こうかはばつぐんだ。

今回で【東京八王子に引っ越した】シリーズは終了だ、
カテゴリの所に(完)って付けとくよ。
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.20    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:東京八王子に引っ越した(完) ]

東京八王子に引っ越した⑨地震対策編

収納をメタルラックに頼り切っているので
ラック自体が凄く重いのよね、というかラック自体がメタルなシルバーだから凄く重いのよね

なので地震対策品を購入してみた、最近出費がヤヴァイな~
80-3.jpg
ふんばりくんを設置したらこうなった
80-2.jpg
80-1.jpg
うん、まぁまぁじゃないか?
元々メタルラック用じゃないのに板を噛ませてどうにかしてるので、
不安ではあるがなんとかなるだろ!?…たぶん

頑張れふんばりくん!
お前に頑張って貰わないと、俺の命が危険で危なくて風前の灯っちゃうんだぞ。



以下心の声

昨日のブログ訪問者数どういうことなの!?昨日の23時頃ブログ見て
「フヒヒ40アクセスとか凄いですな、拙者のブログも認知されて来たでござる」
とステレオタイプなオタクごっこしてたのに、翌朝見てみたら50アクセスだった件ついて…
みんな深夜徘徊…じゃなかった、深夜にブログ巡りしすぎだぞっ☆

というか最近普通に訪問者数が伸びてるな…
原因はツイッターで更新お知らせしてるからか、毎日更新してるからだなッ!(断言
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.19    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:東京八王子に引っ越した(完) ]

東京八王子に引っ越した⑧各所詳細撮影編

メタルラックはこんな感じ、
カロリーメイトはフルーツ味しか認めん
79-5.jpg
メタルラック正面から
79-4.jpg
メタルラック下部
79-3.jpg
メタルラック見上げ
79-2.jpg
けいおんのスティッククッションとか
79-6.jpg
コンセント周辺がこうなるのは仕方ないよね(笑)
79-1.jpg
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.18    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:東京八王子に引っ越した(完) ]

東京八王子に引っ越した⑦家具配置完了編

部屋のドアを開けると…
78-6.jpg
イルカ「やぁ」
78-5.jpg
うぜぇ、イルカうぜぇ

部屋に入って左から撮っていくよ
押し入れ周辺
78-4.jpg
メタルラック周辺
78-3.jpg
椅子後ろの机周辺
78-2.jpg
さらに右
78-1.jpg
イルカ「やぁ」
うぜぇ、イルカ超うぜぇ
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.17    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:東京八王子に引っ越した(完) ]

東京八王子に引っ越した⑥フローリング傷防止編

前の自宅のフローリングは後付けタイプの
安物だったから気にしなかったけど、

現在住んでるこの部屋は
最初からフローリングで、しかも真新しいんだよね、

というわけでこれを送料込価格2500円で
アマゾン先生に買っていただいた
77-2.jpg

それをこのように敷いた
77-1.jpg

これで真新しいフローリングに傷が付くのを
少しは防止できると思うんだぜ、

やったね!
トラックバック(0)   コメント(0)   2011.09.16    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:東京八王子に引っ越した(完) ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
