月時計


携帯待ち受けFLASH作成所

訪問者数

カテゴリ

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索

ドール関係リンク

ドール関係相互リンクは随時募集中

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

PSP ユーディーのアトリエ

モノクロが始めてプレイしたアトリエシリーズ

121-1.jpg

ユーディーをきっかけとして、
全てのアトリエシリーズを網羅しプレイし、アトリエ信者となる、

またモノクロが挙げる「戦闘が面白いPS2のRPG1位」である、
マナケミアシリーズに出会えたことにも感謝だな、とりあえずアンナ・レムリは俺の嫁な(笑)

んで一番感謝すべきは、アルトネリコシリーズに出会えたことだ、
霜月はるか・みとせのりこ・志方あきこの3人が歌うヒュムノスは素晴らしいの一言、
彼女達の歌、アルトネリコの楽曲は一生聴き続ける曲だと断言するよ。


さて、話を戻す。
まぁアトリエシリーズだし、そこまで凝ったストーリーは無いと言ってよい、
初代のコンセプトが「世界を救うのはもう飽きた」だから仕方ないね(笑)


何を隠そうモノクロは、ユーディーが大好きなのである、
アホの娘で元気娘、容姿衣装声全てが大好きだ。
トラックバック(2)   コメント(0)   2012.03.18    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:クリアしたゲーム ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【PSP ユーディーのアトリエ】

モノクロが始めてプレイしたアトリエシリーズユーディーをきっかけとして、全てのアトリエシリーズを網羅しプレイし、アトリエ信者となる、またモノクロが挙げる「戦闘が面白いPS... まとめwoネタ速neo2012.05.02 15:40

まとめtyaiました【PSP ユーディーのアトリエ】

モノクロが始めてプレイしたアトリエシリーズユーディーをきっかけとして、全てのアトリエシリーズを網羅しプレイし、アトリエ信者となる、またモノクロが挙げる「戦闘が面白いPS... まとめwoネタ速neo2012.05.02 15:40
Template Designed By
ぐらいんだぁ
