月時計


携帯待ち受けFLASH作成所

訪問者数

カテゴリ

最新記事

全記事表示

全ての記事を表示する

記事検索

ドール関係リンク

ドール関係相互リンクは随時募集中

このブログをリンクに追加する


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

エイプリールフールにブログ更新する勇気

ドルフィードリームブログ終了のお知らせ

本日の更新を最後に、このブログは永続的に更新停止となります。

以下、更新停止理由

就職戦争敗北者となり、正社員という安定的な給料を望めない人生となったモノクロ、
それにより趣味に金を掛けられる人間ではなくなり、さらには奨学金480万を返済しなければならず、
利子付きの奨学金なので放っておくと20年間で700万近くまで膨れ上がるシステム故、早急に返済せねば人生積むのである、
よって、新しいDDをお迎えとかDD用の服を購入したとかの理由でのブログ更新がほぼ不可能、

つまりここ数ヶ月のこのブログの更新状態となり、
もうドルフィードリームブログじゃなくね?
ゲームレビューブログじゃね?という自問自答状態なのである、

ブログタイトルを変更してブログ継続とか、
ブログの方向性を変えてゲームブログにして継続するとかは個人的にしたくないので、
このブログは完全閉鎖することに決定いたしました。

ただドール趣味を完全にやめるというわけではなく、
頻繁に(DD服買えない)更新できないからブログはやめるという事だ、
ブログやめるついでにツイッターのアカウントも捨てようと思うのでよろしくね。

以上ッ!
トラックバック(2)   コメント(6)   2012.04.01    [ ジャンル:趣味・実用 / テーマ:趣味と日記 / Myカテゴリ:カテゴリ外の雑記 ]

コメント

l421mT1P
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://y9662p44.diet.bio-rizm.net/y9662p44/
2012.04.25 03:20 URLハチ公#- - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.01 03:03 # - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.19 20:46 # - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.08.25 09:46 # - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.26 16:22 # - 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 13:55 # - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【エイプリールフールにブログ更新する勇気】

ドルフィードリームブログ終了のお知らせ本日の更新を最後に、このブログは永続的に更新停止となります。以下、更新停止理由就職戦争敗北者となり、正社員という安定的な給料を望め... まとめwoネタ速neo2012.05.02 15:40

まとめ【エイプリールフールに】

ドルフィードリームブログ終了のお知らせ本日の更新を最後に、このブログは永続的に更新停止となります。 まっとめBLOG速報2012.11.19 14:09
Template Designed By
ぐらいんだぁ
